アスナ2-7:美人秘書を吊る

    Categoryアスナ2:美人秘書を吊る。

    前回は、コチラ♪


    この吸引器では、バストは大きくなれない。

    では、下に使ってみましょうか。





    asn03-(29).jpg

    おう、いい感じじゃない?

    大人の女性、アスナにしては、ちょっと大げさに恥ずかしがっている。
    その姿も、イイね。



    拡大っ!

    asn03-(30).jpg

    ぼかし、掛けてますよ。
    念の為。








    引きで見てみましょうか

    asn03-(31).jpg



    「アスナ、ほら、チンチンだ(笑)」

    「え、こんな感じなの?」

    「んー、ちょっと違うけど。もっと上向きだよ、本物は」



    とかなんとか、バカヤローな話をしながら、この姿には猛烈に恥ずかしがるアスナなのでした。

    asn03-(32).jpg
    asn03-(33).jpg


    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments