アスナ2-8:美人秘書を吊る

    Categoryアスナ2:美人秘書を吊る。

    前回は、コチラ♪

    さて、乳首肥大遊び/クリ肥大遊びを軽く終えて、次なるセッションに参りましょうか。

    スレンダー美人秘書なアスナちゃんなので、バストサイズがちょっと気になっている。
    ちっぱいさんですよ、彼女。

    なので、ほら、縄でちょっと絞ってあげると・・・。
    asn03-(34).jpg

    asn03-(35).jpg
     = もう少し、上向きにしてあげたほうが良かったかな? =


    美人秘書ちゃん、お慶びになられます。

    「わぁ、おっぱいが出た♪」

    だって。カワイイねぇ。

    てか、秘書業務中にそんなこと言うなよ、間違っても(笑)




    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments