謹賀新年

    Categoryご挨拶&ご応募について
    読者のみなさま & まだ見ぬ素敵なM女性のみなさま、あけましておめでとうございます。


    さてさて。
    近年、私自身も年齢なりに社内で少しずつポジションが上がっていっていることもあり(自慢ではなく、一般的な事象だとご理解いただけたら)、役職が上がるということは、社内での責任の範疇も広くなるということで、器用とは言えない私ですから、広がった守備範囲に目配り気配りをするだけで時間が費やされていってしまう、ということでございます。

    勢い、当ブログへ割くことのできる時間も圧倒的に減っていっております。残念なことに。
    実際のところ、まだブログアップできていない女の子の画像や動画もそれなりにあり、人数的に言うと5人程度いらっしゃり、公開を待ち望んでおられる彼女たちにも大変に申し訳ありません。もちろん、読者の皆様のご期待に対しても。

    そもそも、ブログという媒体の力も減衰の一途。SNSの隆盛の裏返しでございましょう。
    そんな情勢の中、ブログ執筆の勢いを減らすなんてとんでもない!とは思っております。

     * * * * * *

    それでも平均すると月に1通を超えるご応募あるいはお問い合わせはあるもので、大変に感謝しております。
    そうやって最近ご縁をいただいた女の子たちの一部とは、メールやチャットなどで連絡が続いていたりします。

    興味深いのは、一般的な女の子たちに混じって、偏差値レベルが極めて高い大学にお通いの子たちが目立っていること。
    当ブログの方針として、身バレ対策は最も気を遣うところでございますので、どこの大学などとは申し上げませんが、いわゆる偏差値で70前後、あるいは65以上という大学の子も複数混じっているし、関東でいうMARCHとか関西の関関同立レベルの女の子が平気で混じっているのです。

    また、これはいけないことなのでお断りを申し上げているのですが、いわゆる進学校に通う女子K生さんとか女子C学生さんからの連絡も、数は多くはありませんが混じっています。


    思うに、彼女たちのような超高学歴大学生、あるいはその予備層に当たるお子たちは、勤勉かつ規律感に富んだ生き様をなさっています。ご本人たちがそういう確かさをお持ちのこともあるだろうけれど、ご家庭や先生方からの期待にしっかりと応えていくことに疑問を抱くことなく、やるべきことや社会通念上立派なことに向かって努力を重ねてきた、立派な女の子たち。

    しかしね。

    人間、そんなに立派なだけの存在ではありませんよ。思春期を境に、男の子では分かりやすいくらい性欲が増しますが、女の子だって訳もなく悶々とする。夜、ベッドの中で、股間に指が伸びる。人間というか、生物としての摂理です。


    立派な生き様と、摂理故の性欲。

    言い換えてみよう。

    立派な表の顔と、はしたない(とされる)ことを欲する裏の顔。

    その両方の要素を併せ持つのが人間なのに、彼女たちの多くは、表の顔を人並み以上に立派にこなしてきた。
    その分、裏の欲求も大きく溜まっていくのは必然。

    ねじれるよね。苦しいよね。

    そんな女の子たちから、ここ数ヶ月、立て続けに連絡が来た。

    「〇〇(驚くべき高学歴)大生のくせに!」「医学部生のくせに!」「お嬢さまのくせに!」と言って蔑んでください、壊してください・・・という欲求を私にぶつけてくるのだ。
    かわいそうだよね。一生懸命努力してきて、こんなにも満たされていない。こんなにも乾いている。割と本気で、私は心配に思う。


    彼女たちには、大学に入ってから彼氏が出来た子もいる。また、幻滅して別れてしまっている子もいる。

    恋愛は楽しい。けれど、私の性的な満足には程遠い、と言う。それも分かる気がします。
    単純に女性の性感を満たすことだけを考えたとしても、やはり知識と技量は必要だ。
    同年代の男の子に、そういうものが備わっている道理がない。

    それに、とにかく早く射精したい若い男の子という要素も加わると、女の子たちが肉体的に満たされる率は相当に低くなる。


    私はね、チャットなどで話している子にはいつも伝えているけれど、自分の性欲は割とあとまわし。枯れてきているからね(笑)
    それよりも、女の子たちがまだ知らない経験を知り、すんごい表情を見せ、すんごい声を上げてくれることが、なによりも楽しいのです。

    ということで、どうぞ、安心してやってきてくださいね。


    怖いでしょう?

    初めて私と接点を持ってくれた女の子に、私は語りかけます。

    で、話をこう進めてみる。怖い要素ってなんだろう?因数分解してみようか。

    行為が怖い?鞭とかろうそくとか、身動きできない縄とか?

    それらは単品で見つめた時、怖さにつながる要素とも言えるけれど、経験済みの子からすれば、え?ぜんぶ気持ちいいことだよ?とも言える。


    つまり、怖いのはこちらなんだ。

    「見も知らない男に、身の自由をすべて奪われて、性的な行為のすべてを許してしまうなんて・・・」

    そういうこと。そうそう、そうなんですよね~。女の子たちは口をそろえる。



    このあたり、どうぞご安心くださいね。

    状況的な要素としては、こういうブログをかれこれ10年くらい続けていて、事故や事件に繋がっているのなら、間違いなくブログ自体が存在していない。多くの(50人以上になりますなぁ、改めて数えてみれば)女の子たちが安全に経験をし、安全に場をあとにすることができている証左だと考えていただきたいのです。

    また、こういうご質問も。

    ・本番/挿入/セックスは必須?
    ・撮影は?
    ・〇〇は?△△は?
    などなど。

    これら各論については、プレイに入る前に、た~くさんおしゃべりをします。
    その時、ぜひともNG行為のすり合わせをいたしましょう。
    したくないことを無理強いすることは、絶対に、絶対にあり得ませんから。


    さあ、新年事始め。

    新しい世界にチャレンジしてみませんか?
    素敵な出会いをお待ちしておりますよ。

    下のメールフォームとか、コメント欄にメアドを入れてご連絡くださいね。
    こちらからのご連絡はgmailを使っています。着信できるようにしておいていただけたら。



    # るかっ! 大学忙しいか?落ち着いたら声をかけておいで!
    # ことっ! メアドチェック忘れてた。ことちゃんから送ってきてね!
    # はづきっ! 時々チャットに顔を出しなさいよ! 
    # ののっ! 東京出張の時、ぜひ楽しみましょう。できる範囲だけで大丈夫!
    # あきっ! 心配の点、大丈夫。してみればきっと楽しかった!となりますから。
    # まなっ! 年齢、気にしなさんな。むしろ一気に花開くご年齢ですから。

    ふふ。安心してね。楽しみましょう。



    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments