莉沙04:縛られたいお嬢様18歳

    Category莉沙:縛られたいお嬢様18歳
    前回は、コチラ♪

    初めて会ったおじさんの前でもサラッと脱いでしまえる、18歳女子大生の莉沙だから、恥ずかしがらせる遊びもしないうちに、サクッと縛ってしまうことになりました。


    どんな縛りをしたい?と聞いたら、今日はいろんな縛りを楽しんでみたいと思っているの。最初は普通っぽいやつがいいな、ということです。

    であれば、まあ、コレだよね。


    ris009g.jpg
    ris010p.jpg
    ris011s.jpg
    ris012t.jpg

    縛られている最中も、生き生きと楽しんでいる雰囲気で、臆することなくおしゃべりを続けていた莉沙なのでした。





    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    4 Comments

    葉月

    中々来れずごめんなさい
    見れるときは見ています

    • 2020/02/01 (Sat) 23:14
    • REPLY
    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > 中々来れずごめんなさい
    > 見れるときは見ています

    うんうん、勉強に取り組んでる葉月だもんね。理解してますよ。
    いつか、遊びに来れる日が来たらいいよね。

    • 2020/02/02 (Sun) 00:09
    • REPLY
    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2020/02/02 (Sun) 00:17
    • REPLY
    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    ふふ、変態ちゃん♪

    • 2020/02/02 (Sun) 04:04
    • REPLY