莉沙05:縛られたいお嬢様18歳

    Category莉沙:縛られたいお嬢様18歳
    前回は、コチラ♪

    ベーシックな縛りを所望された莉沙なので、後ろ手縛りをサラッと施した。

    ris013z.jpg

    ris014l.jpg

    今日は性感方向ではなく、縛りを純粋に楽しむ方向と読んだので、私にしては縄のあしらいをそこそそ丁寧にやってますね。

    18歳女子大生、生まれてはじめての麻縄緊縛ですよ~!


    ほらほら、私もして欲しいっていう子、どんどんメールフォームから連絡しなさいよ!



    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    4 Comments

    のぼる

    まだまだ序盤だよね~

    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > まだまだ序盤だよね~

    さて、どうなることでしょうか?
    お楽しみにっ!

    • 2020/02/04 (Tue) 23:01
    • REPLY
    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2020/02/05 (Wed) 16:50
    • REPLY
    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: これはっ!

    ご名答でございます。
    しまったなぁ、ちゃんとしとかなければ。

    マスターJの方でも、よろしくお願いします。

    • 2020/02/05 (Wed) 21:38
    • REPLY