莉沙06:縛られたいお嬢様18歳

    Category莉沙:縛られたいお嬢様18歳
    前回は、コチラ♪

    初対面の男の前でも恥じらうことなく全裸になること。

    大学生になってまもなく、ハードコアなSMや麻縄の世界に飛び込んでしまうような姿勢。




    彼女の、学業・スポーツ・音楽と全方位に努力を傾けてきた姿勢、規律感のある体型を維持していることなどから伺われる、品格の高いお嬢様的な雰囲気は、上に挙げたこの世界に向かう姿勢が、なるほどリンクしているように感じられるのであった。



    良家のお嬢様と縄。


    このマッチングも、定番ちゃあ定番ですな。


    ris016d.jpg



    いいのか?莉沙は本物の良家の子女だぞ、全く。

    そう思って胸を見つめたとき、この乳房もかなりの高級品なのかもしれないね。


    ris015r.jpg



    ちょいと陥没乳頭気味だけれど。
    後で施術してやるわな。待っていなさい。


    そうそう。陥没乳頭な女の子にお伝えしておきますが、芦屋さんのところに来なさい。ちゃんと引っ張り出してあげますから。

    莉沙の続きをチェックしていくように!



    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments