莉沙07:縛られたいお嬢様18歳

    Category莉沙:縛られたいお嬢様18歳
    前回は、コチラ♪


    高級お嬢様女子大生の莉沙、激細体型ながらBくらいはありそうな品格あるバスト。


    だがしかし、男はそんなに気にしないけれど、女の子からすれば結構気になるらしい、陥没乳頭。

    それならそれなら、安心して芦屋先生に任せなさい!

    ののちゃん、たしか陥没乳頭って言ってたよね。
    こうやって引っ張り出しますのですよ。

    ris017u.jpg
    ris018l.jpg

    ほーら、お顔を出しましたよっ!




    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    2 Comments

    のぼる

    引っ張っり出された莉沙さんの乳首、舐めるように見てますよ~

    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > 引っ張っり出された莉沙さんの乳首、舐めるように見てますよ~

    いやらしい表現ですねー(^^)
    私は実際に舐めてきました・・・、でしたっけ?覚えてない(`・ω・´)

    • 2020/02/13 (Thu) 17:00
    • REPLY