莉沙08:縛られたいお嬢様18歳

    Category莉沙:縛られたいお嬢様18歳
    前回は、コチラ♪


    陥没乳頭の矯正術を維持したまま、次なる姿勢にチャレンジしていく、お嬢様女子大生の莉沙。
    どうしていきましょ?

    ris019q.jpg

    おお、足を投げ出してみるんだね?




    ris020i.jpg
    ris021i.jpg

    と思ったら、おお。股間が開きますよ、お客さんっ!
    良家のお嬢様としては、ちょっとちょっと、まずいんでねぇの?



    ris022p.jpg
    ris023q.jpg


    なーんて心配をしていたら、結局、足を組んで、あぐらを組む方向に。

    普通、女の子のあぐらなんてちょっと下品に見えるはずだろうけれど、本物のお嬢様がすると、これはなんか、ヨガ的というか宗教的というか、なんだ、品があるじゃないか!





    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments