莉沙19:縛られたいお嬢様18歳

    Category莉沙:縛られたいお嬢様18歳
    前回は、コチラ♪

    ピンクニョロニョロ君でこそばしあそばしながら、やはり脇においてあった鞭に目がいってしまった私。


    ごめん、撮影する間がなかった。
    莉沙の尻を平ムチでひたすら叩き続ける遊びをしてみたのであった。


    ris055hrw.jpg


    こそばしているさなかに、いきなり尻に鞭を打たれ、あっ!という声を上げた莉沙。

    もちろん、そんなに強くは叩かない。莉沙は驚いただけだ。

    しかし、強くはなくても何度も何度も、何度も叩く続けられているうちに、驚きの「あっ」が、次第に甘美な「あっあっ・・・」に変化していくのを、私は見逃さなかった。


    ris056rjd.jpg

    コイツ、本物のマゾや!




    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪




    2 Comments

    のぼる

    予想外の急展開・・・
    期待していいですか?

    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > 予想外の急展開・・・
    > 期待していいですか?


    んー、どうでしょう?
    反応の読めない子なんですよー^^;

    • 2020/03/31 (Tue) 21:24
    • REPLY