莉沙20:縛られたいお嬢様18歳

    Category莉沙:縛られたいお嬢様18歳
    前回は、コチラ♪


    尻の鞭打ちをひとしきり楽しんでいたら、腕が少ししんどくなってきたという莉沙。
    そうね、もうかれこれ40分ほどは縛られ続けているもんね。

    よかろう。後ろ手縛りを解くことにしようか。

    ris061suhe.jpg

    どう?疲れた?

    そう尋ねた私に対して、疲れは全く無いと話す莉沙。おお、頼もしい!

    では、続けて行きましょうか。







    脚はそのまま引き継いで、ベッドの両側に回した縄で開脚。

    ris062weh.jpg

    コレ、大好きなんだよね。

    ris063pqw.jpg

    にしても、この子、フォルムが良過ぎません?




    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments