莉沙21:縛られたいお嬢様18歳

    Category莉沙:縛られたいお嬢様18歳
    前回は、コチラ♪


    私、この形が好きなんだ。

    ris064t.jpg

    この道にホンキで入ろうと思ったきっかけがM字開脚縛りをしたいと強く感じたからだとすれば、
    若い女の子をきれいだなぁ!とホンキで感じた形が、これ。

    ris065erh.jpg

    当時のネット縛り師の大御所、博多ST氏のブログで見かけた形。
    莉沙のフォルムには文句のつけようはないのだけれど、全体の形は、あの博多STさんの作品には遠く及ばないと感じる。

    ris066qwh.jpg

    それならば、莉沙のスラッと伸びた腕と、立ち居振る舞いから自然とかたちつくられる指先のしつらえに助けてもらえているこの画像をもって、良しとしましょうか。

    そういえば、この画像は私のツイッターのバックグラウンド画像(というのか?)に使っております。
    興味ある方、ツイッターから絡んでくださいな。

    ShibariyaAshiya でアカウント(というのか?)を取っておりますよ。
    乳首修正は入れておりますが(笑)

    といっても、全然アクティブに動いていませんが。
    あなたのひと押しが、私を動かしてくれるきっかけになる、かも。


    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    2 Comments

    のぼる

    画像拡大してみてます。
    脇と耳、舐めたいなあ(変態)

    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > 画像拡大してみてます。
    > 脇と耳、舐めたいなあ(変態)


    気持ちは、よくわかります。
    私は耳の後ろとうなじと脇腹が好物です(笑)

    でも、変態ではありません。

    • 2020/03/31 (Tue) 21:25
    • REPLY