莉沙24:縛られたいお嬢様18歳

    Category莉沙:縛られたいお嬢様18歳
    前回は、コチラ♪

    こんなに恥ずかしい姿に縛り上げられても、この小娘はケラケラ笑いながら状況や空気を満喫してやがる。

    それならそれなら、芦屋さん、いたずらしてしまいましょうか?

    ris071iow.jpg

    アナル周りを触られても、ケラケラ(笑)



    ris072tdrf.jpg

    性器周りを触られても、ケラケラ(笑)


    んー、どうにもこうにも、あっけらかんなお嬢様だなぁ。





    そのうちこんなことを言い出す始末だ。


    ris073eywg.jpg


    「縄抜けできそう!」




     ・
     ・
     ・



    こんな子、見たことない。芦屋さんもつられて思わず笑ってしまいますよ。

    ある意味、私が常に求めている、明るく楽しい、健全な緊縛なのかも知れませんね。


    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    2 Comments

    のぼる

    No title

    ここからどMにできたらすごいんだけどなあ

    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: No title

    > ここからどMにできたらすごいんだけどなあ

    ケタ違いのドMなのは間違いないのですけどねぇ。
    スイッチを入れるには、私のSパワーがあまりにも不足しているのかもしれません。

    • 2020/04/03 (Fri) 02:05
    • REPLY