莉沙27:縛られたいお嬢様18歳

    Category莉沙:縛られたいお嬢様18歳
    前回は、コチラ♪

    いやね、この子ね、素で言ってるのかどうか判らんのですよ。

    「いろいろな形で縛られてみたい」

    そりゃ、そういう気はあるでしょう。
    マゾとして、縛られる経験もしてみたいだろう。

    だけど、この子は私に対しての入り方がキレイ過ぎた。

    SMって、もちろん形から入るのもOKだろう。

    だけどこの子は既に、年齢なりに期間はそれほど長くはないとはいえ、かなりハードな経験もしてきている。
    快楽にのたうち回り、苦痛に叫び、この世界に酔いしれる経験を、18にして既に体感し、理解している。


    そんな子がやね、きれいにいろんな形だけを求めて私のところにやってくる、それだけ。


    それだけ?


    それだけで許されると?




    許せんな。







    ris081tyj.jpg

    ris082eir.jpg

    この三つ又アタッチメントの凶暴さは、経験者はおしなべて頷くところである。

    一気に串刺しとは、一見凶悪にも思えるのだけれど、なんてこたぁない。



    この、口ではシャーシャーと余裕をかましてあーだこーだ言っていた小娘は、

    実のところ、縛られて転がされて縄抜けなんかもしていただけなのに、既に股間は十二分にグショグショに濡れていたのであったのだよ。


    な?許せんだろ?


    ris083l.jpg

    ris084hur.jpg

    存分に、喰らいやがれ!



    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    4 Comments

    のぼる

    よっしゃ!! 待ってました!

    のぼる

    この三つ又アタッチメントの凶暴さは、経験者はおしなべて頷くところである。

    経験者の方、是非コメントください!

    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    お待たせしましたっ!


    ・・・て別の意味ですね、失礼しております。

    しかしこの飄々としたコムスメ、泣かせなあかんですなやっぱり。

    • 2020/05/03 (Sun) 22:43
    • REPLY
    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > この三つ又アタッチメントの凶暴さは、経験者はおしなべて頷くところである。
    >
    > 経験者の方、是非コメントください!



    コメント、来ませんでしたねぇ・・・。
    やはり皆さん、スーパーシャイな女の子たちですから・・・。

    • 2020/05/03 (Sun) 22:44
    • REPLY