心美03:国立大学の医学部生

    Category心美:国立大の医学部生
    前回は、コチラ♪

    プレイルームに着いて、サラッとここまで脱いだ医学生ちゃん。
    ナイスバストですねー。

    kokomi-(9).jpg

    そんなことを指摘すると、さっきまで伸びていた背筋がにわかに丸くなる。
    一応、意識しちゃったら恥ずかしさも増すということか。よしよし。恥ずかしがる女の子は大好きです。



    やや豊満なバディーなり、と言ったら失礼なのかも知れないが、高級そうなネイビーのカップの内側、ボリューム満点なバスト、早く見たいよね。


    自然と、悪い男の手が伸びる。


    kokomi-(10).jpg
    kokomi-(11).jpg


    ポロリン。


    おかおをだして、こんにちは!



    バストサイズの割に、小ぶりな乳首と大きくない乳輪が見えた。おお、引っ込み思案ちゃんか?


    じゃ、ブラも取ろうか。






    kokomi-(12).jpg
    kokomi-(13).jpg



    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments