心美02:国立大学の医学部生

    Category心美:国立大の医学部生
    前回は、コチラ♪

    数時間かけてプレイルームに到着した医学生の心美ちゃん。お疲れさまでした。
    その時間が、それなりに私との距離感を縮めてくれたようなので、ではではさっそく脱いでいきましょうか。

    kokomi-(3).jpg


    おお、白い!

    日本海の色白ちゃんな心美。話を聞けば、なかなかのお嬢様だそうで。箱入りちゃんな様子。
    服の雰囲気も、なんだかそんな感じ。かな?私はファッションには疎いので。でも、そんな感じするよね?

    kokomi-(4).jpg
    kokomi-(5).jpg
    kokomi-(6).jpg
    kokomi-(7).jpg
    kokomi-(8).jpg

    脱ぐのが恥ずかしい女の子、ではないのかな?割とサラッとここまで来たけれど。

    そして、伸びた背筋が、規律感のあるがんばり屋さんな雰囲気を醸し出している。



    にしても、ナイスバスト、ではないですか?


    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments