心美05:国立大学の医学部生

    Category心美:国立大の医学部生
    前回は、コチラ♪


    私はいつも、女の子を前にして、さてどこからどうやって縛ろうかな?と、その場で迷いながら決める。

    昔はね、「よし、今日はこんな縛りをしてみるぞ!」と、予習も気合もそれなりに高い温度で臨んだものだ。

    いかんね。慣れなのかな。女の子を迎える心構えとしては失礼なのかも。




    いやいや、余裕が出たということかも知れない。気合も予習もなく、その場のインスピレーションを以てアドリブを始めると言えるのか。

    kokomi-(18).jpg



    いやいや、私のボキャブラリィは、アドリブと言えるほどのものではありません。何通りかの引き出しから披露しているだけ。
    創造性なんて言えるほどのものはありませんね。


    kokomi-(19).jpg

    とグダグダ書きながら、両腕を縛り上げちゃいましたよ。

    本当は、もうちっとギチギチに仕上げるべきなんですけどね。縄初心者さんだから。

    ああ、後で崩れてくるよね。この程度のゆるさなら。




    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments