心美06:国立大学の医学部生

    Category心美:国立大の医学部生
    前回は、コチラ♪

    医学部医学科5回生の心美ちゃん、腕を縛られた次は、みんな大好きM字開脚にしあげましたよ。

    kokomi-(20).jpg

    ね、私の引き出し、これしかない(笑)

    でも、いいでしょ?

    ただし、両腕のせいで、心美ちゃんの恥ずかしいところが見えません。残念。



    でも、ええもん持たせとる。

    kokomi-(21).jpg

    ほら、こんなん使ったことないやろ?
    自分で気持ちよくなっちゃって。ホラホラ。

    kokomi-(22).jpg



    惨めな表情は素な気持ちなのか、作ってるだけなのか。

    そんなのどうでもいい。
    今回のアタッチメントは、エロエロ切り込み隊長、ピンクニョロニョロくんだ!


    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments