心美07:国立大学の医学部生

    Category心美:国立大の医学部生
    前回は、コチラ♪


    電マのアタッチメントで、私が大体いつも最初に使うのは、これですね。ピンクニョロニョロくん。

    いきなり挿入することもないし、外陰部への刺激であれば、これが適切。
    見た目もカワイヤラシイしね。


    ほらほら、自分でやっちゃって

    kokomi-(23).jpg



    画像はこれだけですが、10分程度緊縛オナニーを楽しませてみた。

    そろそろ気になる、国立医学部の高偏差値なアソコのご様子。





    ああ、不覚にも思い出した。
    そういやかつて学生だった頃、家庭教師で教えていた高3の女の子が、やはり国立の医学部に合格してくれて。

    真面目に教えてましたよ。受験直前期は夜中の1時まで教えていたり。
    飾らない子でね。体操着のままこたつで勉強してたり。

    この子がまた、巨大バストでした。
    そんな子が体操着でこたつに入って学習する姿、イメージしてください。
    バストがね、天板の上に鎮座! そう。まるまるこたつに乗っかっちゃうのですよ。巨乳本体が。

    そんな画、その時初めて見た!なるほど、と妙に感心しながら。


    手は出してませんよー。真面目な女の子だったもん。





    でもね、数年後、連絡を取るようになったんですが、電話で話してたら、なぜだかこんな話の流れに。

    「私、先生のこと好きだったんですよ」


    ええ?ノーマークだったよ?

    でも、今は彼氏いるらしいし。医学部の同級生同士。
    それに、私は当時は大阪に住んでいたし、彼女は他地方の医学部だったし。


    でもね、流れってもんがあるんですね、遊びに行くことになる訳ですよ、これが。しかも泊まりで。

    お嬢様でね。都市銀行のお偉いさんのお嬢様。学生なのにゴルフに乗ってた。新車。
    ついでに彼氏は開業医の息子で、ISに乗ってるとか。ああ、世界が違うな。

    彼氏は、いい。

    その子のゴルフに乗って、その県のあちこちにドライブ。
    何年振りかに会って、それまでの距離を埋めるように、あれこれをおしゃべり。初夏の海岸線とか走っちゃったりなんかして。青春ですなぁ。
    地のものを食べに行ってみたり。なかなかのデートです。彼氏持ちなのにね。



    で、泊まるところがない。「どっか安ホテル探すよ」なんて一応言ってみる。

    当然、こうなるよね。

    「ウチに泊まってもいいよ」





    あーもう、やっちゃいますよ。かつての巨乳体操着女子高生の数年後。4回生だったかな。医学部の。
    青春の1ページですな。






    あかんね、自分のことなんてどうでもいい。


    しかし、医学部ちゃんを縛っていると、そんなかつての記憶が思い出されるというものです。
    あの頃は、私も変態ではなかった。



    あ、今も私は、変態じゃないよノーマルだよ。

    「エリナお姉さま」の言葉が脳内リフレイン。

    素敵な雰囲気の女王様のことですよ、エリナお姉さま。
    検索したら、複数出てきた。
    BDSMなお姉さまですよ。



    どんどんアウトするね。ゴメン。







    超高学歴、国立大学医学部の高偏差値なアソコだ。とくと拝みやがれっ!


    kokomi-(24).jpg

    kokomi-(25).jpg



    どんな話の流れやねん(笑)



    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments