心美19:国立大学の医学部生

    Category心美:国立大の医学部生
    前回は、コチラ♪


    医学部の女の子に凶悪三叉アタッチメントを打ち込んでしまった極悪芦屋さん。

    入れられるその瞬間が、良いんだよねぇ、女の子にとっては。



    ところでところで、三叉アタッチメント。

    三叉の所以や如何に??


    それはね、尿道と膣とアナルですよお客さん。



    あ、間違えた。


    膣前庭と膣とアナル。

    平たく言えば、クリとアソコとケツノアナ、ですな。





    おいおい、1本余ってるやん。一番後ろのヤツ。

    どうするよ?え?





    入れちまおう。ね、心美ちゃん。






















    ということで、いつにも増して、アナルにも挿入の連続写真だっ!

    kokomi-(65).jpg
    kokomi-(67).jpg
    kokomi-(68).jpg
    kokomi-(69).jpg
    kokomi-(70).jpg



    あーあー、入っちゃった。

    医学部の超高学歴なお姉さんのケツノアナに、こんなに変態なモンが。

    あー。



    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments