あおい03:ハイスペック女子を縛る

    Categoryあおい:ハイスペック女子
    前回は、コチラ♪

    イケてるハイスペック女子、あおいちゃんに電マを渡して肩こり解消っ!


    え、イケてるって死語?
    そうですか、すみません。40代なもんで。



    でもね、こんな40男のところに20代の女の子、場合によっては18,19の女の子が縛られたいと言って遊びに来てくれるのですよ。ごめんね、こんなおっさんで。




    そんなおっさんから電マを渡されて。


    aoi007oijeg.jpg







    じゃあ、そろそろオナニーしてみようか、なんて言われて。



    aoi008jwrg.jpg














    え~?なんて言いながら、本心は興味津々だったりして。


    aoi009iuw.jpg
    aoi010ayw.jpg



    おもわず、声が出そうになって、慌てて左手を口の前にもってくるあおいちゃん。



    こんなしぐさも、かわいいね。

    デキる女のくせに。




    会社では、こんな顔をしたことないクセに。



    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments