あおい02:ハイスペック女子を縛る

    Categoryあおい:ハイスペック女子
    前回は、コチラ♪

    駅前で待ち合わせをしていた。
    着ている服の特徴から、あの子かな?と思って一人の女性を見ていると目が合う。
    クルマの特徴は伝えていたので、向こうもこちらを見つめ、やや戸惑いながら微笑んでくれた。うん、間違いなくあの子があおいさんだ。

    湾岸地域をサラッとドライブしながら、とりとめのないおしゃべりもそこそこに、何を求めているのか聞いてい見たり、したくない行為を確認してみたり。

    初心者だから、あまりハードなことはできるかどうか自信がない、とか、挿入自体は構わないけれどゴムを付けてもらいたいとか、そんなことを言っている。まあ、この辺りは初心者の皆さんが同じことを思っている、という感じ。うんうん、大丈夫ですよ。



    40分くらい走ってプレイルームに到着。どう?普通の部屋でしょ?

    奥の隠し小部屋(別に隠してはいないが)以外は、普通のマンションの一室だ。
    ただし、既にガラステーブルの上には、いくつかの聖具(性具)が並べてある。

    オモチャ初体験の彼女なので、照れつつも興味津々であれこれを触っている。かなりの笑顔で(笑)


    aoi001ihfeu.jpg

    極太ですなぁ、これは。こんなの入る?え、自信ない?そうだよねぇ。これ、使った子いないんだよ。太すぎて。
    気に入っているポイントは、刀の柄のようになっているところ。挿入したまま縄で押さえられるじゃぁないですか。ああ、使いてぇ。極太の入る子、来ないかなぁ。



    aoi002yfewg.jpg
    続きましては、透明クスコ。ほら、前回のご紹介、医学生の心美ちゃんに使ったアレ。はっずかしいよねぇ。貴女の奥の奥まで見られてしまいますよー。膣奥の子宮口まで見られたい子、来ないかなぁ。



    aoi003jfe.jpg
    これは金属製乳首クリップ+金属チェーン+鈴。ちなみにチェーンはダイソーで入手。ズシッとした重みを乳首で受けていただきます。なお、クリップの先にはビニールカバーが付いているけれど、外してから金属で鋭く直接乳首を挟まれたいような子、来ないかなぁ。



    aoi004yqw.jpg
    「えー、これなんですか?」とあおい。
    これはね、医療用の尿カテ。尿道カテーテル。入れてみたい?オシッッコが不随意にタラタラしてんじゃねーよ状態に。あおいちゃん、にこやかにお断りなさっていました。どなたか挿入されたい子、来ないかなぁ。




    ・・・とまあそんな感じでいろんなグッズでお喜びいただきつつ、オモチャ界のボス登場。

    言わずと知れた、電マだ。


    電マ。



    すっかり市民権を得たなぁ。20年くらいかな。初めて女子に使ったヤツ、天才だね。

    いや、あるいはメーカーの企画段階から、それ用に!という意図が含まれていたのかも知れないね。

    ま、そんなことどうでもよいあおいちゃんは、電マを持って、こんなことを始めている。




























    aoi005qwguwg.jpg

    aoi006wtqu.jpg

    右肩、左肩、コリをほぐしてます(笑)
    なんて健全で正しいあおいちゃん。

    仕事に全力で取り組む女子は、とっても肩が凝っているんだろうね。
    面倒なオッサン上司やお局さんたちを笑顔でかわしながら。

    よいよい。気持ちよくなっちゃって。


    ちょっと違うな、気持ちよさの種別が。まだ、モードに入っていませんね(笑)











    まあ、今はまだそれでよろしい。

    少しずつ、余裕を剥ぎ取っていってやろうかね。



    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments