あおい01:ハイスペック女子を縛る

    Categoryあおい:ハイスペック女子

    昨今の状況の中、本業の実務が急速に膨れ上がったせいで、いや、急速に停滞したせいで、
    イレギュラーな仕事がわんさか降ってくる。
    仕事があること自体はありがたいのだけれど、今後も忙しさが止むことは無さそうで、
    ブログの更新をどの程度続けられるのか未知数ではございますが、
    私の(セカンド)ライフワークとして、出来る限り死守したいと考えておりますので、
    どうぞ、お見捨てになられませんよう、お願い申し上げます。

    現実的には、まだブログにアップしていない女の子が3名ほどいらっしゃったりしますので、
    書こうと思えばかなりの記事は書けるのでしょうけれど・・・。


    ・・・とか書いているのを読んで「ん?どっかで見たような・・・?」と感じたアナタは、かなりの変態。
    ちうか、かなりの芦屋ファン。

    かつての記事を引っ張り出してきて、わずかに改変したということです。
    そう、いよいよあおいちゃんのデビュー。

    街を歩いているあおいちゃんを見たら、「お、いい女!」なんて思われることがあるかも知れない。
    颯爽と丸の内あるいは淀屋橋を闊歩している26歳のキャリアウーマンなスレンダー女子さんです。
    誰もが知っている、日本を代表する大手企業でガンガンに仕事を重ねている切れ味バツグンなカッコいいお姉さん。

    大学を出て新卒で働き始めて、いよいよ仕事が楽しくなってきたこの頃。
    彼氏との付き合いが途絶えたのが1年ほど前というのも、そういう女性には時々聞く話。

    そういうアグレッシブなあおいさん、C学生の頃に女性向け漫画誌で見たSMチックな描写に心を奪われていたそうで。
    でも、今までに本格的な緊縛などの経験は無かったそうで。せいぜい軽く手首を拘束された程度。
    で、偶然見つけた当ブログに、連絡を取ってくださったのでした。

    縛られたいという気持ちはあるものの、SM未経験者だけに、自分がどの程度盛り上がれるのか未知数だと言います。
    本格的な鞭打ちではなく、軽いスパンキング程度で気持ちよくなれるのかどうか。
    そんなところを実験しながら体感していただきましたよ。

    aoi000a.jpg
    私自作のバラ鞭。肉厚5mmの皮革をバラバラっと切り分けたこの鞭だと、本気で叩いたら皮膚が裂けます。
    もちろんそんな強打はあり得ませんで、軽くかる~くバララッ!バララッ!と撫でるような刺激を与えました。
    あおいさん、どうやら叩かれたほうが気持ちよくなれる感覚を確かめられたそうで。よいよい。貴女は間違いなく、M属性認定っ!



    aoi000b.jpg
    さてこちらは、よくあるトレーニング台の上に彼女を寝かせて、腕と脚を簡単に屈曲させて縛っただけ。
    台が見えていないので分かりにくいですが、非常に簡単なのに陵辱感の強いプレイになりました。


    さてさて、いよいよ監禁調教部屋でのプレイ。
    縦横高さが、2.0×1.5×2.2mもある櫓というか鉄パイプ組みを4畳の小部屋に設置しています。
    100kgの荷重をかけてもびくともしませんので、女性の全吊りだって可能です。
    aoi000c.jpg
    初心者さんのあおいさんですので、さすがに全吊りまではしませんでしたが、両腕・片脚および腰をはりつけにし、一本足で耐えてもらいましょう。
    その上で、腰縄で電マを固定し、放置プレイ、軽い鞭打ちプレイ、その他もろもろを楽しんでもらいました。

    あっあっ、ダメ・・・な~んて言うので、じゃあ止めるねーとスイッチを切ると、あ、ダメ、いや、お願いします!な~んて、ああもう支離滅裂(笑)

    ・・・などという楽しいプレイが出来ましたよ。

    プレイが終わってしばらくは、身も心も文字通りトロトロになっちゃっていました。
    しかし、シャワーを浴びて、服を身に着け、プレイルームを後にする時には、おう、出来るお姉さんの切れ味を取り戻していました。
    さすが、ハイスペック女子!切り替えのメリハリが素晴らしい!

    ということで、あおいさんのシリーズ、スタートです。

    ああ、ああ、忙しい。
    頑張ってまいりますね。


    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments