心美21:国立大学の医学部生 =終=

    Category心美:国立大の医学部生
    前回は、コチラ♪

    お疲れ様の医学生、心美ちゃん。

    私のところに遊びに来てくれた女の子には、大体2セッションを施している。

    1セッション目は、とりあえずご挨拶レベル。
    脱がされること/触られること/縛られることなどに慣れていきましょう。
    で、できれば軽くイッちゃえーって感じです。

    それでも、大体の女の子はグッタリしてしまうので、20-30分くらい休憩してもらっている。


    2セッション目は、本格的に縛って犯す。いや、イカす。
    大体の子は、ここで終了。

    時間と体力のある子は、3セッション目として別バリエーションの責めを与えることもある。


    真面目で超優等生な心美ちゃんは、2セッションで終了。ではあるけれど、アナルやロウソクまでやっちゃった。
    どうだったかな、楽しかった?

    いやいや、楽しいという感覚よりも、異次元を体感して目を白黒させた感覚かな。



    とはいえ、グッタリ。




    kokomi-(72).jpg






    テキトーにスパンキングなども受けた跡も見えるね、疲れたね。







    その尻をズームアップしてみよう。


    kokomi-(73).jpg


    分かります?

    もう少しアップ。




    kokomi-(74).jpg


    おお、ロウソクの跡も着いている。

    普通、SMで使う赤いロウソクは、低温ロウソク。

    だけど私が使うのは、アロマオイルが添加されているロウソク。

    これ、いい匂いだよ。

    肌からロウを剥がしたあと、若干しっとりオイリィな感覚+アロマの素敵な香り。

    既にロウソクを体験済みの心美の手の甲に、ロウを垂らして、ほら、匂ってごらん。


    「あ、本当にいい匂い」

    でしょ?


    とかそんな感じで仲良くなって、この晩はそのままご就寝です。

    え、就寝中に何かしたかって?


    えー、ナイショ☆



    朝起きて、北陸まではお送りできないので、サンダーバードに乗って帰っていった心美ちゃんでした。

    次の機会は、なかなか難しいかもしれないね。遠いから。


    「ブラックジャックにあこがれて、外科医になりたい」と言っていたけれど、さて、どうなっているかな?

    かっこいい女医さんになって、どうぞ、ご活躍なさることをお祈り申し上げますね!

                   =終=



    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    2 Comments

    のぼる

    なんか、うらやましいなあ

    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    羨ましいなんて、滅相もございません。

    今頃、女医さんとして研鑽に励んでいるのだろうなぁ。
    ドMであることをひた隠しにしながら(笑)

    • 2020/09/11 (Fri) 23:27
    • REPLY