あおい05:ハイスペック女子を縛る

    Categoryあおい:ハイスペック女子
    前回は、コチラ♪


    生まれてはじめて、電マオナニーに浸るあおい。
    少しずつ力が抜けてきてるのではないかい?

    aoi015agd.jpg


    ほら、股間が開き始めている。

    腰も落ちてきて。

    周知よりも快楽に支配され始めてきたということか。




    aoi016ewgfy.jpg

    ほら、もう少し股間を開いてごらん。

    反応したよ、あおいが。
    声をかけられて、にわかに羞恥が戻ってきたかのようにも見える。

    が、すぐに耽溺へと沈むあおいだった。ふふ、気持ちいいんだね?

    それと、見られて、撮影されているのが、心の奥をくすぐるんだね?






    aoi017wfh.jpg

    パーン!


    というほど大きな音はしない程度にスパンキング。




    あぁっ!


    と上げた声は、甘い。

    あはっ、こいつ、マゾだ(笑)



    私は嬉しくなる。





    しばらく叩き続けてみようか。





    aoi018hfeu.jpg






    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments