あおい06:ハイスペック女子を縛る

    Categoryあおい:ハイスペック女子
    前回は、コチラ♪


    超一流企業で男顔負けな活躍をしているあおいは、スパンキングで気持ちよくなっちゃう変態マゾだった。


    aoi019fvey.jpg

    そうかそうか、気持ちいいんだ?叩かれたら?




    SM未経験なあおいの素質が分かったところで、でわでわ手ではなくてムチを持ってきましょうか。

    初心者用バラ鞭。


    これは、痛くない。

    景気の良い音が響きますが。

    お楽しみいただけるかと存じます。




    aoi020qijf.jpg



    aoi021bur.jpg


    小さな声であえぎ始めていたあおいのボルテージが上がってきました。

    しばらくの間、そうだな、7-8分くらいかな、鞭打ち電マオナニーを楽しんでいただきましたよ。



    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments