あおい07:ハイスペック女子を縛る

    Categoryあおい:ハイスペック女子
    前回は、コチラ♪




    さてさて、挨拶代わりの電マオナニー with バラ鞭 を軽く堪能していたあおいちゃん。

    なにか脱がしてみようかな。ワクワクするねっ!






    じゃあ、靴下でも脱いでみようか。


    aoi022ijoreg.jpg


    いいねぇ、26歳エリートお姉さんのこんな姿。

    靴下フェチなお客さんとか、いるのかな?
    もしいたら、コメント欄に意思表示を!







    さて、スカートまくって靴下脱がせて、セルフM字開脚で記念撮影してみましょうか。


    ほら、恥ずかしくても頑張るんだよ!?



    aoi023phef.jpg


    おおお、頑張った。


    あおい、頑張った!







    いやしかしね、なんか気づきませんかお客さん??







    ちょいと、股間に。







    股間にちょいと、素敵なシミが(笑)




    aoi024yew.jpg



    ひゃあ~、これは恥ずかしい!


    目隠ししていても恥ずかしいっ!




    aoi025zxxu.jpg




    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments