あおい08:ハイスペック女子を縛る

    Categoryあおい:ハイスペック女子
    前回は、コチラ♪





    序盤の電マオナニーで、既に股間が濡れ始めていたあおいちゃんに、引き続きオナニーを頑張るように命じた。


    aoi026ewif.jpg


    目隠し効果もあるよね。それだけで、あえぎ声が大きくなってくる。

    もっと分かりやすく、濡れ方が変わってくる。








    aoi027mewf.jpg


    aoi028ihe.jpg



    どう?

    こんなに奔放なオナニーを楽しんじゃってるあおいちゃん。




    初めて会ったオッサンの目の前で、こんな姿を晒すなんて。

    どうしようもないエリート変態マゾだねぇ。




    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments