あおい09:ハイスペック女子を縛る

    Categoryあおい:ハイスペック女子
    前回は、コチラ♪


    目隠ししてオナニーに浸っているあおいのももに・・・


    ほら、バラ鞭の味をもう一度思い出させてあげよう。


    aoi029ghir.jpg

    ああ、いい画やなぁ。

    そう思いません?お客さんっ!




    しばらくむち打ち遊びで撮影がお留守。










    aoi030leh.jpg



    太ももに、こんなおしるしが付きましたとさ。

    まだまだ軽いな。





    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    2 Comments

    のぼる

    一読者はもっとハードなのを期待してます(笑)

    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    ですよねぇ。

    最近、寄る年波で、女の子に優しくなりすぎている気がしています。
    ガンガン打ってまいりますね!
    ひぃひぃ言わせてまいりますね!

    • 2020/10/09 (Fri) 21:48
    • REPLY