あおい13:ハイスペック女子を縛る

    Categoryあおい:ハイスペック女子
    前回は、コチラ♪

    さてさて、お待たせしました。
    デキるハイスペック女子、あおいちゃんの2セット目が始まりますよー。
    軽めの羞恥とスパンキングでSMの入り口に入っちまった彼女を、もう少ししっかりと責めて参りましょう。



    アイマスクを掛けられて、好奇心と不安が一気に増す。
    私は彼女の肩を支えながら・・・


    さ、この上に横になってみて。

    「え、こうですか?」

    そうそう。リードする芦屋さん。

    aoi041breuw.jpg

    細身の台で、しかも横方向の足が頼りないトレーニング台だから、ちょっと不安定。
    でも、台も劣らぬ細身なあおいだから、すんなり収まった。


    じゃあ、腕をこうやってみようか。

    「こうですか?」

    そうそう。どう?ちょっと恥ずかしい感じしてきたでしょ?

    aoi042ieq.jpg

    服を着たままとはいえ、脇をさらけ出す姿勢の、なんと心許ない。
    そのまま縛られちゃうんだよー♪ということを、あおいはまだ知らない。

    ちょいと全方位から撮影してみましょうか。





    aoi043iwe.jpg




    アイマスクを着けた彼女の表情から伺える心理は、期待か不安か、さてさて。

    aoi044wdbe.jpg

    貴女なら、どう感じるだろう?



    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments