あおい14:ハイスペック女子を縛る

    Categoryあおい:ハイスペック女子
    前回は、コチラ♪

    こんなふうに寝かされて、腕を頭の後ろに持ってこさせられたあおいちゃんの・・・

    aoi046owf.jpg

    腕の裏側は、しっかりちゃっかり縄で縛られちゃって。
    もうこれだけで、リアルにマゾを自覚させられてしまったあおいちゃんなのです。

    aoi045fseu.jpg

    緊縛未経験な読者女子のみなさん、イメージするのですよ。
    ほら、ベッドに横になりながら、自分もあおいちゃんと同じポーズをとってみたりなんかして。

    このまま変態おじさんからなにされちゃうんだろ?

    あ、いや、私のことではないよ。Sではないよ、ノーマルだよ、芦屋さんは。


    ともあれ、準備は整った。



    いやいや、下半身の準備ははまだかな。

    縄で縛らなきゃ。



    いやでも、なんか面倒くさい。





    ええい、突っ込んどけ。




























    aoi047ewb.jpg

    なんてぞんざいな扱い。


    でも、その雑な扱われ加減も、M心を刺激するよね。



    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments