あおい15:ハイスペック女子を縛る

    Categoryあおい:ハイスペック女子
    前回は、コチラ♪

    拘束台に乗せられたマゾっ子デキる女のあおいちゃんは、この時点でまだね、腕しか縛られていない。

    にもかかわらず、この恥辱感。

    aoi048egw.jpg

    ご本人さま、しかしこの状況で感じ始めちゃってるよ。恥ずかしい女だな。え?あおい?自分で言ってみ?


    「あおいは恥ずかしい女です」

    そうだな。初めて会った男の前で、縄で縛られて、下着の中にこんな恥ずかしい道具を突っ込まれて、嫌がるのではなくむしろ感じてしまっている。そうだろう?

    aoi049uier.jpg

    「ああっ」

    都心一等地に建つ巨大なオフィスビルのフロアを闊歩しながら、同年代の男どもよりも優秀な成績を上げ続けているハイスペック女子が、ああ、なんという体たらく。

    画像、ばらまいたろか?

    「ああ、それだけはやめて」

    やめて?そんな言い方でええのんか?

    「ああっ、ごめんなさい、やめてくださいお願いします」

    そうだな、身の破滅だもんな。それは許してやろう。
    でも、もしかして同僚とか上司がこのブログの読者だったら、どうする?

    「ダメっ、ああぁぁぁあぁ」

    そんな言葉遊びを楽しみながら、たるんでいる電源ケーブルを引っ張ってみる。


    aoi050cbwe.jpg

    aoi051bre.jpg

    こんな感じで。

    ケーブルのテンションが上がり下がりする度に、あおいの声が変化する。

    まさに、リモコンマゾ女、あおいだね。恥ずかしい女だ。


    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments