あおい19:ハイスペック女子を縛る

    Categoryあおい:ハイスペック女子
    前回は、コチラ♪

    デキるキャリアウーマンのあおいちゃんを、芦屋さんは一気に仕上げましたよ。

    aoi060aeru.jpg

    拘束台の上でグッダリ。

    aoi061vwi.jpg

    肩を支えて、拘束台からソファーに連れてきました。

    aoi062abe.jpg

    終わったあとのぐったりした女の子って、かわいいよね。
    そう思いません?


    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    2 Comments

    のぼる

    ええ女が弱っている姿はエロいですね~

    露わになった白い太もも、足首の縄目、ヨダレがでますわ

    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    エロいとか、かわいいとか感じちゃいますね。
    終わったあとの撮影は欠かせないですね。

    少し間があいちゃいました。
    頑張らないと、ですね。

    • 2020/12/17 (Thu) 23:53
    • REPLY