あおい20:ハイスペック女子を縛る

    Categoryあおい:ハイスペック女子
    前回は、コチラ♪

    本日のセカンドセットを終えてぐったりなあおいちゃん。


    aoi065wforuf.jpg


    でもね、実はまだ本気の緊縛も責めも行っていないはずなんだけどね。
    あくまでも、緊縛未経験者をライトな真似事程度にお連れした程度。

    これで終わってもいいの?お客さん。



    とかなんとか考えながらあおいちゃんを眺めていると、なんだかカワイイおしりが目の前に。

    aoi063abe.jpg

    自分よりも20歳も若い女の子が、こんなにも無防備にお尻を晒してくれていて、手を出さない男のほうがおかしいってもんだ。

    ね、そう思うでしょ?お客さん。




    というわけで。

















    aoi064yqe.jpg


    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    1 Comments

    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2020/12/11 (Fri) 11:42
    • REPLY