あおい24:ハイスペック女子を縛る

    Categoryあおい:ハイスペック女子
    前回は、コチラ♪


    歳の瀬ですな。


    この日、私は北海道でスキー三昧をしているはず。
    札幌は大変なことになっていたので、ニセコとかルスツで泊まります。あるいは小樽かな。

    せっかくだから、ブログで北海道の女の子を募集しても良かったんだけれど、私の中の優先度は、スキー>緊縛。

    というか、スキーで疲れ果てて、緊縛どころではないですわな。





    さてさて。

    オナニーエリートのあおいちゃん、感じてきて動きが散漫になってきた。

    aoi077mti.jpg

    どれ、私に貸してごらん。



    スイートスポットに当ててやる。

    aoi075gtreu.jpg

    ああーん

    ますます感じてきて、腰の動きが大きくなってくる。

    快感から逃れるような動きをしたところで、私の腕もそれに合わせて追随。

    残念、強烈な快感からは逃れられません。

    aoi076gnetu.jpg

    撮影枚数少なめ、あおいの感度を一気に高めるために。

    すごいことになっちゃいましたよー。



    ということで、みなみなさま、今年は大変な1年でしたが、来年が世界にとって良い年になっていけばよいですね、と祈りながら閉じましょうか。



    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments