あおい25:ハイスペック女子を縛る =終=

    Categoryあおい:ハイスペック女子
    前回は、コチラ♪

    しまったな、それにしても画像が少ない。


    有能なエリートお姉さんのあおいちゃんは、普段の気を張ったご活躍から開放されたということだろうか、想像以上の大声を出して感じてくれていたのだった。

    私としては、それをもっと盛り上げるため、撮影で責め手を止める訳にはいかなかった、ということ。

    もうね、一気に盛り上げてやりましたよ。


    「あっああー、あ、ダメ、いく、いくっ、ああああ」

    だめだよ、勝手にいっちゃぁ。
    手を止める芦屋さん

    「ああ、いや、いかせてぇ」

    おまえ偉そうだな、仕事でも人に頼む時はどう言うんだ?

    「すみません、ああ、いかせてくださいおねがいしますー」

    そうだ、礼儀は重要だぞ。ほら

    「あああぁぁああぁ、だめだめ」

    ダメなんかそうなんか?
    電マを離す芦屋さん

    「ああ、してください、ごめんなさい」

    別に謝らなくてもいいんだけどね、そうか、してほしいのか、ほれ。

    「ああ、いい、ああ、あまたいくいきますぅぅあああ、あ、いくいくいくああああぁぁぁあああぁぁ」
    ビクビクビクッ
    そんな叫びとともに、痙攣するあおい。





    ほら、撮影するからこれ持っとけよ。

    aoi078bre.jpg






    それから、さらに同じような責めを続ける。それと、鞭ね。

    この子、打たれたらもっと声が大きくなるのよ。

    リズミカルな鞭うちに合わせるように、声を上げるあおい。

    できる女、形無しやなぁ。

    かわいそうに、腿にうっ血が。しばらく残るぞぉ。見られないようにしなきゃ。

    aoi079xyw.jpg





    いや、すまんかった。あまりに画像が少ない。もっと面白い痴態をご紹介したかったなぁ。

    ともあれ、終わって再びぐったりの、ハイスペック女史 あおいちゃん。かわいいなぁ。

    いや、既に壊れた女になっているのだけれどね。



    aoi080.jpg


    こんなふうにヘロヘロになっていたあおいちゃんだったが、しばらくしたらスッと起き上がり、シャワーを浴びて、服やコートを着込んだら、あら不思議、できる女のできあがり!
    すごいなぁ。さっきまでの顔とぜんぜん違う。かっこいい女性に大変身。

    街に出て、一緒に食事してからお別れしましたとさ。




    あおいちゃん、いずれにせよ、今後はますますご活躍なさっていくことでしょう。

    また、仕事に疲れたら遊びにおいでなさいな。ストレスを吐き出せる場所も必要だもんね。
    あ、彼氏ができたら来ないタイプかもね。うんうん、その方がいいかもね、この子には。変な道にははまらないようにね。

    でわでわ。




    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments