沙希ちゃん、雑感

    Category沙希
    沙希ちゃんのシリーズ1「真っさらの女性を緊縛の道へ!」、お陰様をもちまして、好評の内(?)に幕を閉じました。

    普通の女の子である沙希ちゃんのプロファイルは、以下の通り。(本人が特定されそうな情報は、ごめんなさいです)
    ・学校の先生 → 一般企業で勤務するOLさん25才
    ・中距離恋愛中の彼氏がいる
    ・学生の頃は、スポーツ系の同好会に在籍
    ・明るくて元気に見える裏に、甘えたい気質を持つ
    ・少し天然、相手に気遣いをしたいタイプ
    ・強く押せば流されるタイプにも見えたが、柔らかい表現で拒否はできる
    ・友人は男女に関わりなく、かなり多い様子

    こんな平和的で健全な女性だから、ダークサイドに導くことにはためらいがなくはない。
    しかし、変態緊縛伝道者たる私は、これを使命として全うせねばならないのであった(^ヘ^;

    その結果として、現状、着衣状態での後ろ手縛りまでは進めました。ここまでは、上出来と言えよう。言えますよね!?

    しかし、先にも書いた通り、下半身に対して&脱衣に対しては非常にガードが堅い彼女。
    後から抱きしめて、胸を揉みしだくまではOKなのだけれど、その手を下に下げていくと、とたんに「ダメ」となります。

    女性読者様に質問したいですよ、ホント。「おとなchu~♪はOKの印」と「彼氏がいるからセックスはダメ」とは相容れないものなのでしょうか?
    私の理解では、セックスOKでもキスはやだ!というのが一般的な女性の心理だと思っていましたが。


    ということで、沙希ちゃんに関してはこの先もしばらくは着衣で緊縛に馴染んでいってもらう方向性がよろしかろうと思っています。まぁ、なにがどう転ぶか分かりませんが。
    少なくとも、わたしに対しては心を許してくれています。実はこのサイトさえ見せているんです。
    その上で「顔が分からなければ」「特定されない配慮があるのなら」といってくれている沙希ちゃん。


    ここまで私が心象をさらけ出しているのに、もう!

    ということで、皆様も彼女がさらに先へと進めるよう、どうかお祈り下さいませ。


    0 Comments