みーな21歳、6。縛られたまま、イかされたくて。

    Categoryみーな21歳

    神戸の人工島にあるやや高級なシティホテルで、21歳の女性と緊縛。
    なんだか猛烈に悪いことをしている気分である。いや、悪いことをしているのだろう、きっと。


    さすがに緊張の面持ちのみーなに、先にシャワー浴びてくる?と聞いてみたが、
    会う前に既に済ませてきたというのだった。

    ということで、バスルームへ入る私。
    そうか、結構気合い入っているなぁ。ある意味処女喪失に近い心持ちなのかもしれないなぁ・・・
    などと想像を膨らませるアラフォーな私。


    さて、バスルームを出る。いよいよである。



    私は、緊縛をする時は基本的に着衣状態である。
    女性だけ、裸にする。

    そのアンバランスは、主従関係そのもの・・・そう思っている。


    しかし今回は、みーなの恥ずかしがりように免じ、ブラとショーツの着用を許した。
    それでも彼女は、

    「暗くして」と言う。

    割と平然とここまでやって来た様に見えたみーなだが、実は結構恥ずかしいのだなぁ、と知る。

    0 Comments