みーな21歳、7。縛られたまま、イかされたくて。

    Categoryみーな21歳

    薄暗いホテルの室内でも、みーなの下着がいわゆる勝負下着だということは理解できた。
    若い肢体にブラック生地にパープルのレース。
    彼女なりのTPOということだろう。

    さて、ロープを取り出す。紫やピンクのロープもあるのだが、やはり綿ロープなら赤がいいように思う。
    キュートさならピンクもいいが、エロティックを目指すならパープルや赤もいい。

    しかし、撮影に映える色となると、光の条件がよくない室内撮りである以上、ピンクは白んでしまうし紫は沈んでしまう。
    その点、やはり赤はきちんと色が残るのだ。

    そう考えて、赤いロープばかり買っているこの頃だったので、今日もみーなのために新しい赤ロープを筆下ろし(笑)


    「むっちゃたくさんあるー」

    末端処理(結んでいくだけね)をしている私を見ながらみーなが言った。
    赤いロープ、総延長50m分くらい手持ちがあったので。


    さて、いよいよ縛るよ!心の準備はいかが?

    0 Comments