みーな21歳、8。縛られたまま、イかされたくて。

    Categoryみーな21歳


    下着姿のみーな21歳、大量の赤い綿ロープを前にして驚く。
    さて、どうやって縛ろうかな?

    生まれて初めての緊縛だ。基本からスタートとしよう。とりあえずの後ろ手縛り。


    ダブルベッドの上に座らせて、両腕を背中で組ませる。
    イメージが出来ていないみーなだったので、私が彼女の肩と手首を支え、こんな感じだよ、と教える。

    みーなの肌を初めて触った瞬間だった。
    若い!張り艶がちがう。

    緊縛に、そのこと自体は、実はあまり花を添えない。

    考えればすぐに分かること。張りを失い始めた年齢の女性の肌を、緊縛は美しめるのだ。失礼ながら。


    そんなことを考えながら、するするっとロープをみーなのカラダに掛けていく私。

    じきに、完成。後ろ手縛り。

    「どう?」

    「動けなーい」

    みーなは、ご満悦の様子だ。

    標準よりはやや細身の彼女だから、ロープが結構余った。
    ・・・いや、余りすぎだろ。なんでだ?



    あ、10mロープを使っていた。

    私は必要に応じて7mロープと10mロープを使い分けている。
    一般的な後ろ手縛りなら7mで完成。
    デコレーションを派手に施すなら10mを使うことも。

    あるいはイスや家具類の足で女性を固定するなら、10mの長いものを使った方が良いことが多いのだ。


    つづくっ!


    0 Comments