みーな21歳、9。縛られたまま、イかされたくて。

    Categoryみーな21歳
    みーな、21歳にして生まれて初めての緊縛体験、後ろ手縛り。割と興奮している。

    「どう?」「動けなーい」

    動けなさがイイ感じだと言うみーなに、繰り出してみた。すなわち「写真撮ってみようか?」


    みーなはこのサイトを見て、緊縛されてみたいと思った子だ。
    つまり、緊縛撮影という方向性は理解してくれている筈だ。
    すんなりOKとなるかな?と思っていた私だったので、思いがけずの番狂わせとなった。

    「写真は、ちょっと」

    「恥ずかしいの?」

    「うん」

    ということで残念ながら、みーなの画像はないのであった。皆さん、ごめんなさい。

    しかし、公開するかどうかはともかく、生まれて初めての自らの痴態を客観視して欲しい、そう思う私なので、

    「撮って、見せたら、必ず消すから、とりあえず撮影してみよう」と提案。
    それなら、ということで、まずは1枚撮影。 f=1.8の明るいレンズが、いい仕事をした。

    「どう?キレイでしょ?」

    「うん、縛られてる!」

    自分では見えない、背中回りの画像だ。
    しばらく画面を見つめ、そして約束通り、みーなの目の前で削除操作。安心してね。


    さて、お次はどうしよう?


    0 Comments