みーな21歳、14。縛られたまま、イかされたくて。

    Categoryみーな21歳
    ショーツの上からひとしきり責められ、充分に潤ったみーな。いよいよショーツをずらしていった。


    驚いたことに、みーなのクリトリスのサイズはかなり大きかったのだ。
    私自身は40名ほどの女性を見てきたのだが、その中でも傑出した大きさ。小指の先ほどのサイズなのであった。

    しかも、カタチが面白い。ある意味、男性の亀頭に近い形状だったのだ。
    人体の解剖・生理学的には、亀頭とクリトリスは同一の未熟組織から分化して出来た物だ・・・という知識がはじけ飛ぶほどに!

    みーなちゃん自身もこのブログを時折目にしてくれている前で、こんなことをさらけ出してしまうのもなんだが、完全に匿名性を保っているということで許してね。

    そう、その大きなクリトリスを、電マと指で刺激し続ける。恐らく、本人の自慰行為によって鍛え上げられたたくましいクリトリスなのだろう、結構な刺激に耐えている。

    フェアリーミニミニのクリトリス刺激用のアタッチメントが大活躍なのであった。


    さて、次は膣内刺激用のアタッチメントに切り替えようか・・・。



    0 Comments