みーな21歳、15。縛られたまま、イかされたくて。

    Categoryみーな21歳

    クリトリスへの責めをひとしきり終えて(というか、かなり念入りに責めたな。軽い絶頂を何度も迎えていたみーななのだった)、次はいよいよ膣内への刺激だ。


    面白いのは、私自身。こういった責めをしている最中、時によってはいきり立っている時もあるが、時によってはまったく硬直していないこともある。女性の感じているさまを冷静に観察しているような気持ちの時なのだろうか、自分ではよく分からないのだが・・・。

    ともかく、みーなの内側へ。


    女性の皆さん、やはり挿入される瞬間って一番大切にしたい時ですよね。少なくとも私は、この瞬間の女性の反応が大好きなのである。

    フェアリーミニミニの膣内アタッチメントの形状は実にいやらしい。「J」字型をしていて、その先端は大きく丸く膨らみ、しかもイボイボなのである。
    サイズ的には大きいわけではなく、すなわちそのイボイボの到達する場所は、いわゆるGスポットあたりとなる。

    このアタッチメントで、21歳、玩具未経験のみーなはどのように壊れていくのであろうか。

    まずは振動を止めたまま、十分にぬめりをたたえているみーなの内側へ、このアタッチメントを沈めていった。
    「あ、あ~ん」という長めの吐息が、彼女の満足感を示している・・・。

    さて、責めるぞ!


    0 Comments