みーな21歳、17。縛られたまま、イかされたくて。

    Categoryみーな21歳
    みーな21歳、17。縛られたまま、イかされたくて。

    最終回である。


    平成生まれの若さはじけるスレンダーボディ、みーな。
    性にたいして興味が尽きず、貪欲でありながら、しかしノーマルプレイしか経験していない子。

    「縛られたままイかされ続けるのに興味がある」というメールから始まった、生まれて初めての緊縛プレイだっが。


    「どう?かなりよかった?」

    「うん、やばかった。何回もイったよ」


    そんな会話をしながら、みーなの肌に食い込んだロープをほどいていった。
    はじめはさすがに緊張気味だった彼女と、これまたさすがに年齢差を感じてぎこちなさもあった私とが、緊縛プレイを経た結果、こんなにも気持ちが通じ合っている。

    いやぁ、SMってほんとうにいいもんですね!

    ・・・なんて言ってしまいそうなほど、男女のコミュニケーションが深まるのは確かだ。
    ある意味、他の何人にもこの性癖は言うわけにはいかない。
    しかし何かのきっかけで、別々に隠し続けていた性癖が邂逅する。
    その結果、こんなにも気持ちが近くなるものか。
    確かに、普通のセックス以上に心的距離は縮まっていると、間違いなく言える。



    現在のところ、みーなからの再度の連絡は途絶えたままだが、またこのサイトを見て、あの晩のことを思い出し、もう一度緊縛の時を楽しみたいのなら、気兼ねせずにメールを送ってね!



    0 Comments