梓46、あの経験が忘れられない

    Category梓2

    a252.jpg

    先回のこのアングル、分かりにくかったのかな?
    梓から直接、どうなってるの?と聞かれた。もうこの日のことをよく覚えていない様子だ。



    では、もう一枚。

    a253.jpg

    代わり映えしないか・・・。

    梓の首の左後から私の左腕を廻し、胸を揉みしだいている。私の右手は撮影に。うーん、分かりにくい。

    ただ一つ言えるのは、梓自身が自分の縛られているさまが、どのように見えているか分かるということ。
    まだ緊縛を経験したことのないM女性の皆様、こんな感じなんですよ。
    凛ちゃんも、こんな画像を見ながら妄想を膨らませていたようです。


    チャレンジしたい方は、ぜひメールフォームからご連絡を!



    0 Comments