梓45、あの経験が忘れられない

    Category梓2
    かれこれ10分以上も続く絶頂の波状攻撃に、さすがの梓も疲れ始めた様子だ。

    a250.jpg


    「ほんとにもういいからっ!あんっ、怒るよっ!はぁっ・・・」

    そんな状態に至り、そろそろ許してやろうと思う私なのであった。

    全面からの責めを終え、電マの振動スピードを落とし、アイドリング状態に。

    a252.jpg

    そして、彼女の背中に回り、長い緊張状態に晒された梓の肉体を揉みほぐしてやることにする。

    ・・・それで、胸を揉むんかい!というツッコミが入りそう。

    でも、こういうアフターケアって心地いいものだよね。



    いやいや、やはりエロいな。


    0 Comments