凛 その5、わたしMなんです。

    Category凛、わたしMなんです。
    テレビでアンパンマンが拘束されている場面を見ていた頃から、索然と緊縛に憧れていた凛。
    その彼女が、今まさに縛られようとしている。そういう女性を眺めるのもS的愉悦だと言えよう。

    ということで、斜めからも観察してみたい。

    rin03naname.jpg

    背中がやや丸まっている。これもよい姿勢だと思える。

    体型を気にしていた彼女だが、それも含めてどんな緊縛になっていくのだろうか。
    やせ形の女性および縛る男性の悩みは、どうやってボリュームを出すか。
    その反面を考えたら、少しボリュームのある女性も縛っていて面白いと思える。
    緊縛の世界には、ぽちゃ専の方もいらっしゃるほどだ。


    さて、次は脱いでいってもらおうか・・・。


    0 Comments