凛 その1、わたしMなんです。

    Category凛、わたしMなんです。
    昨年末、ご連絡がありました。24歳の女性からでした。凛さんといいます。
    その時のメールを、個人が特定される要素を省いて抄してみますね。

    **********転記、はじめ***********

    なかなか珍しい世界なので、
    メールするのにかなり勇気がいりました*_*
    私はMなのですが、今までSM的な経験が全くないです。
    でもそういうの経験してみたいって願望はかなりあります。
    ブログの写真見てドキドキしちゃいました(*ノェノ)゚

    芦屋さんの文面から
    優しい人そうだなっていうのは伝わってきます。
    戸惑いもありますが
    勇気出してチャレンジしてみたいと思います(`・ω・´)

    あと・・・
    芦屋さんのブログの写真を見て
    思ったのですが、
    やはり縛るとなると体型は
    細身の方がいいのでしょうか?
    私は細身とは程遠い体型をしているので
    気になりました><

    **********転記、終わり***********

    うーん、若い女の子らしいメールですね。
    恥ずかしいけれど、内に秘めた欲求にも抗えない・・・そんな心境がまぶしいです。

    ということで、ご連絡を取りあい、一度お会いすることに。


    ・・・新章のはじまりです!



    0 Comments