凛 その2、わたしMなんです。

    Category凛、わたしMなんです。
    凛ちゃん24歳。

    彼女とメールをやり取りする中で、ご本人がかなり気にしていた部分がこれです。

    ==================
    あと・・・
    芦屋さんのブログの写真を見て
    思ったのですが、
    やはり縛るとなると体型は
    細身の方がいいのでしょうか?
    私は細身とは程遠い体型をしているので
    気になりました><
    ==================

    なるほど、それはよく分かります。
    そのご心配に対する私の答はシンプルです。

    人は誰しも、無い物ねだり。
    本質は、気になることをあえて気にせず、自由に楽しむこと、だと思います。


    例えばブログで掲載している梓さんなど、かなり工夫して縛らないと量感が出なかったりします。それはそれで、彼女のコンプレックスだったり。


    ・・・ということで、ポチャ目なコンプレックスを振り払って、緊縛の世界にいざないましょう!



    0 Comments