凛 その3、わたしMなんです。

    Category凛、わたしMなんです。
    彼女の最寄り駅前で待ち合わせの約束をし、落ち合った。
    さすがに緊張気味の凛ちゃんではあったが、少し話をするうちに幾分落ち着いてきた様子だ。

     ・緊縛の経験はゼロ。
     ・でも、昔からそういうのにはあこがれがあったように思う。
     ・たとえばアンパンマンのアニメ作中で、キャラクターが縄でグルグル巻きになっているところなど!
     ・でも当然、そんなことは人に言ったことなどなかった。

    うん、そういう感覚を持っている女性って、そこそこいらっしゃると思うよ、
    とかそういう話をしているうちに、本当に気持ちがほぐれてきた凛ちゃん。

    「どう?今日はどこまでの覚悟で来てみたの?たとえば、話を聞く/聞いてもらうつもりだったのか、
     気が許せれば、縛られてしまうことも考えてみたいのか・・・」

    凛ちゃん、本当に和んだみたいで、芦屋さんさえ良ければ体験してみたい、そう言ってしまったのであった・・・。
    さあ凛ちゃん。夢の緊縛ワンダーランド(©博多STさん)へと、レッツゴー!



    0 Comments