凛 その12、わたしMなんです。

    Category凛、わたしMなんです。
    さて、凛の初縛りをひとしきり眺め回したところで、いよいよ責めに入ろうか。
    性欲が強い方だと思うという凛は、でも男性に奉仕したい気持ちから、なかなか自分はイけないと言っていた。

    それだけに、縛られて責められることで、本当にそんなに気持ちよくなれるのかどうか半信半疑。
    同時に、すごく期待してくれている様子だ。
    ふふふ、きっとその期待を裏切ることはないと思うよ。

    ということで、縛られたままベッドに転がしてみた。

    rin10bed.jpg

    ・・・そして凛の股間は、すでに充分に潤っていたのであった。縛られているだけなのに・・・。

    ************************


    日々、当ブログを読んでくれていた凛ちゃんに聞いてみると、ブログの画像に自らを置き換えて、日夜オナニーに勤しんでいたといいます。
    そして、意を決して、実際に縛って欲しいと思い立ったということでした。

    もしそのような満たされなくて満たされたいM女性さんがいらっしゃいましたら、コメント欄や以下のメールフォームからご連絡をお待ちしております。必ず満足してもらえると思いますよ!

    ■s.s@芦屋宛のメールフォームです■


    0 Comments